京都市下京区 丹波口/四条大宮/五条大宮|ぜんそく(喘息)外来・咳喘息・呼吸器科|横村医院

075-841-2380|9:00~12:00、15:00~18:30 休診:木・土午後・日・祝

院長ブログ院長ブログ

現在のページ位置

J1への厳しい道

2013.11.24 | 院長ブログ,京都,サッカー

今日は朝から爽やかに晴れわたり、

 

〇〇に行きたかったのですが・・・、

 

喘息の研究会が行われる東京に行ってきました。

DSC_0569

 

 

 

 

 

毎日咳や息苦しい発作に苦しんでおられる方のため、

 

常に最新の知見を得るよう努力していくよう心がけています。

 

これからも何でも遠慮なくご質問ください。

 

 

さて、今日は新幹線で日帰りだったのですが、

 

京都駅に到着すると、

 

こんなに観光客の方が来られていたのか…と思うほど、

 

駅の改札・ホームは大混雑・・・。

 

 

皆さんお疲れの出ませんように。

DSC_0550

 

 

 

 

 

その京都駅の改札口で、

 

今日、西京極で京都サンガに快勝した、

 

栃木SCの選手たちにも遭遇しました。

 

 

J2京都サンガは、2年連続3位でした。

 

 

3-6位の4チーム中、1チームしか昇格できない昇格できないプレーオフに、

 

一番ストレスのかかるつらい立場(3位)で挑むことになりました。

 

 

同じく、ジェフユナイテッド千葉は、

 

今日の試合でロスタイムで同点に追いつき(劇的!)、

 

2年連続のプレーオフ圏内に入ることができました。

 

 

京都と千葉、

 

この1年、本当に長い1年だったと思います。

 

 

どちらか1チームでも今年こそJ1に昇格できるよう、

今から祈っています!。

DSC_0571

付帯情報

ブログ・医院からのお知らせ

  • ぜんそくコラム

内科・呼吸器科 横村クニック内科・呼吸器内科横村内科

京都府京都市下京区大宮通松原下る西門前町424

075-841-2380

※ ご予約・お問い合わせは、 診療時間内にお電話ください。
 

診療時間
9:00~12:00
14:30~18:00

▲…12:00~15:00(初診の方は12:00以降の予約制)
休診日:日曜・祝日

詳しい医院情報はこちら