京都市下京区 丹波口/四条大宮/五条大宮|ぜんそく(喘息)外来・咳喘息・呼吸器科|横村医院

075-841-2380|9:00~12:00、15:00~18:30 休診:木・土午後・日・祝

院長ブログ院長ブログ

現在のページ位置

PRAY

2014.06.20 | 院長ブログ,サッカー

ブラジルW杯、日本代表の第二戦、

ギリシャ戦が今朝行われました。

 

 

私が特に応援している、香川真司選手はまさかの先発落ち・・・。

 

 

診療があるため、前半のみTV観戦、

後半は生まれて初めてサッカーをスマホで観ることとなりました。

 

 

結果は皆さんご存知の通り、

相手に前半退場者が出たものの、

日本が最も苦手な守備を固められる戦術にはまってしまい、

0-0 の引き分け、勝ち点は1。

 

 

コロンビアは6でまず確定、

コートジボアールが3ですが、次戦はギリシャ戦、

決勝トーナメントに進出するには、

奇跡でもおこらないと無理、と言っていい状況になってしまいました。

 

 

マスコミやネット上の批判的なコメントは無視し、

 

最後まであきらめず、

 

1試合だけでもいいので、

 

応援して良かった!と思う試合を、

 

そして4年後につながる試合を、

 

観ることができるように、

 

信じて、そして、

 

祈りたいと思います。

付帯情報

ブログ・医院からのお知らせ

  • ぜんそくコラム

内科・呼吸器科 横村クニック内科・呼吸器内科横村内科

京都府京都市下京区大宮通松原下る西門前町424

075-841-2380

※ ご予約・お問い合わせは、 診療時間内にお電話ください。
 

診療時間
9:00~12:00
14:30~18:00

▲…12:00~15:00(初診の方は12:00以降の予約制)
休診日:日曜・祝日

詳しい医院情報はこちら